にゃむりす

イベントのご参加ありがとうございます! では、早速レビューをさせて頂きたいと思います。 確かに、作者様の言う通り プロットなしの見切り発車感は否めません(´・ω・`) が、設定はかなり掘り下げられているのではないか と言う印象も伺えました! 序盤に何の世界描写や主人公・ユーチャリスが どんな人間かわからないまま、 物語がスタートしてしまっています。 主人公は感情移入する第一歩のキャラだと思います。 (あくまで、個人的な考えですが…。) そんな大切なキャラクターですから、 プロローグでどの様な人間かしっかり匂わせておくのも 大切かと思います(`・ω・´) では最後に、 問題点が見受けられ、ページ数も浅いですが ユーチャリスとルムがどの様な冒険を繰り広げるのか 今後の展開に期待です! と言う、期待感を込めて★3とさせて頂きました!
1件・1件
レビューありがとうございました! やはり見切り発車感バレバレですね……。 しかも宣言したのにタイトルのモンスター未だ出ず。<(_ _)> レビューしていただいたのでここだけの秘密ですが、ユーは旅にはついて行きません(小声)。 ユーは『ワンピース』に於けるコビーみたいな位置付けで出しました。←わかりにくい (でもコビーさん、出世して格好良くなって再登場してたらしいですね。以煦子知りませんでした(´・ω・`)) そういう背景もあってユーに関しては詳しく描写しなかったのですが、そこが引っかかってしまったので考えないといけませんね>< 第一話はルムの旅の理由と名前を出すことが目的だった
1件

/1ページ

1件