鹿雄

初めまして。 イベント主催させていただきましたあのひねこというものです。 まず、大まかな感想ですが、 シ ュ ー ル ッ ! ! この一言に限ります(笑) 電子書籍ならではだからこそ出来る、誰でも気軽に読みやすいイメージを持ちました。 所々のシュールさは公共の場で読むとダメな奴ですね。 個人的な意見としましては、ダンジョンになる前に神様が「あー、この世界つまらないからダンジョンにしちゃえ」とか、序章的なものを入れたりしてると、最初の話の部分が繋がって来たりするのかなと思いました。 この度はイベント参加をしていただき、ありがとうございました。 作者様と小説のご発展をお祈りしております。 あのひねこ

この投稿に対するコメントはありません