遅ればせながら読ませて頂きましたm(_ _)m 読み終わった後の第一声は 「こわっっっ!!」 でした。 りん画伯の絵……いえ、みくとくんの絵が鮮烈です。 子を持つ親として無視できない問題ですよね。 親次第で子供は変わるというか。 子供って大人のやる事を本当によく観察している。 笑顔の意味、愛情表現をこんな風に取り違えるなんて……純粋無垢なだけに余計に恐怖です。 チャーコ読んだ後にこれかぁ!順番間違えたわー(´Д`)
1件・4件
ふふふ……表紙の絵に騙されたな? ( ̄ー ̄)ニヤリ←お前の絵だよ! みもりん、チェシャ猫に素敵なレビューありがとうございます(*´∀`*) そーだよ、一応ホラーオカルトのカテだもん♪チャーコの後に読んだら落差にタワーオブテラー状態になるんよ(*´ω`*)←イミフ 純真だから得たいのしれない化けチェシャ猫に惑わされたんだろうなー…なんて思いながら書いてました。泣きながら。 みもりんママは大丈夫。 でもこういうママ、現代には溢れているんです。悲しいことですよね。 ともあれ、おうちにインシュロックは置かないほうがいいかもね(*´∀`*)←コラコラ 読んでくれてありがとう。 いつも感謝です。
3件
インシュロック……ある……((((;゜Д゜)))))))
2件

/1ページ

1件