桜崎実知香

お久しぶりです。御無沙汰してしまいすいません。 いつもお読みくださり、心より感謝しております。 皆様におかれましては、この暑さの中、お元気でしょうか。 小説賞のエントリーが締め切られ、物語も完結しましたのに、なんの音沙汰もない桜崎をお許しください! 相変わらず、気持ちに余裕のない日を送っております。 電車王子が無事に完結を迎え、お読みくださった皆様にとても感謝しております。 私も無事に完結でき、ほっとしているところです。 ご無沙汰しておりましたのに、夏休みが間もなくとなりました(T_T) 現状で更新出来てもいないのですが、やめたわけではないので、ご安心下さい。 ただただ私に余裕がないだけです。すいません。 しばらくは遅いペースで更新が続くと思います。 お待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願いします。 暑いですので体調などお気をつけください。 よい夏を(*^ー^)ノ♪
1件

この投稿に対するコメントはありません