卯月

遅くなってすみません!レビュー失礼します! 漠然と、セツさんは、ずっと一緒にいるのではないかと思っておりましたが、また新たな夢を抱いての再出発。大きく羽ばたいて、思い描く未来を掴んでくれると信じてます\(^o^)/ 出会いが、いつだっただろうと遡ってみましたが、もう2年以上のお付き合いになるのですね(*´∀`)アーウェルも、きっとセツさんから、たくさんのモノを学んできたかと思います。恋愛相談とかw月日の割に、なかなかコラボに行けなかったのが悔やまれる所ですが、本当に長い間アーウェルの傍に居てくれてありがとうございました。
1件・1件
素敵なレビューありがとうございます! てこちらも随分時間が経ってしまって… 恋愛相談は唯一年長者として振る舞えた貴重な体験だったように思いますww 直接のコラボが出来てなくてもずっと殿の存在を感じておりました。たくさんの思い出ありがとうございました(^^)

/1ページ

1件