てるてるリン

■著作権啓発イベント■7/1~7/31 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 ☆イベント会場⇒『[リンク]』 ☆無印応援サポ(☆投げ隊) |・`ω・)ノ☆彡.。←☆1コしか投げれんくなって寂しい…>_<… 完読しました。【泣き虫】まで(´ノω;`)ブワッ 5年前の事件の真相…… 先生の“お母さま”の秘めたる《想い》と《願い》に ぼろ泣きしました(´;ω;`)← この家族の悲劇は衝撃以外の何ものでもなく、 次男坊が長男を嫉みたくなるのもなんとなく理解…… 『何故、真相を糾明してくれないんだ。僕はやってない!!』 ってね……(((uдu*)ゥンゥン まぁ…生き残った長男が存外ヘタレだったのが原因の、派手な兄弟ゲンカかな? ←真相解明されたいまだから言えるけどw そのせいで お兄ちゃんも辛い5年間を過ごしてきたんだ。 って解ってあげてよ(´ノω;`) それにしても  蛍を求め続ける先生の 温度とゆーか 粘りっ気とゆーか、激しいですねぇ~ww これほど激しく求められたら女冥利につきますよ蛍ちゃん……羨ましい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 他のキャラも素敵だし、真っ直ぐなくせに女の扱いが土下手だったりとか 飽きずに読み進むことができました。 オマケの【泣き虫】…… 蛍ちゃんの『幸せになっちゃいけない症候群』……すごくわかる~(´ノω;`) って思っちゃった! コレはどーしたら治せるんだろ? って、うーんうーん(-ω-)唸っちゃったww しかーし、ここで先生頑張った((;゚Д゚)) えらい!! 凄い!(*゚Д゚艸) 見直した!!ww その後の先生の『イタズラ』『しかえし』には爆笑したけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwww 貴方恋しと鳴く蝉よりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす。…… 艶っぽい都々逸ですょね(*´艸`*) この『恋蛍』も負けず艶やかな名作品です。 ありがとうございました。満足です。
2件・2件
 素敵なレビューをありがとうございますッッッ。 てるてるリンさまが投げて下さるコメントを読むのがタノシミで、新しいコメントが入るたびにそのページをわざわざめくって覗きに行っておりました!!!(笑)  ページコメントがこんなにウレシイものでしたとは、目覚めたカンジでございますッッ。 特にこのお盆のコメントの嵐は括目……ッ、物凄い勢いで読んで下さったのですね……ッ!!!  そう、この粘っこい中年秒読み男に蛍を渡すなんてッ。なんてッ。なんて……ッ! せめて、真柴氏にしとけよッ、三白眼だけどお買い得物件だぞ!と、叫ばずにはおられません……ッ!!!  てるてるリンさまに読んでいただけて、
2件1件
オラの駄コメで 喜んでいただけるなら ナンボでも~(*^^)v シリーズの次作品も 順に読破してゆく予定なので またよろしくね~ヾ(●´∇`●)ノww←
1件

/1ページ

1件