ムウ

カマロ日記みたいなのをつけてほしいです(^^) 差し出がましいですがファンからのリクエストでーす(^O^)/
・5件
あっ、『俺とカマロの物語』完結してますけど、その後続けて『カマロ日記』みたいなのを更新してますよ(^^)
1件
マジっすか? 急いで読みに行かなきゃ(・。・;
お久しぶりです(^^) お元気ですか? コメントの仕方が分からないので、ここから失礼します(笑) ボクら家族&愉快な仲間たちは元気にやってますよ(^^) 機会なのでむうさんだけに内緒で報告します(笑) ウチの娘の風花が7月7日に嫁に行きます(^^) とは言っても例のコロナ騒ぎで披露宴はいつになるか未定ですけど。 色々大変な時代になりましたが、お互い自分らしく頑張って行きましょう\(^^)/
1件2件
お久しぶりです。 私事で忙しすぎてコメントに気付かず申し訳ないです。 そうでしたか!!娘さん嫁がれるんですね。 遅れましたが この度は大変おめでとうございます。 今後もヒロさんとヒロさんファミリーのご健康とご多幸をお祈りすると共に、益々の発展をお祈り申し上げます。
1件

/1ページ

2件