紅葉

みるん様、いきなり失礼します。 紅葉です。 いきなりスミマセン、実はみるん様にお礼を言っていないなぁ~と気付きコメントをさせて頂きました。 みるん様には、ルイやライを可愛く描いて頂いたりして毎回楽しみにしています! 使っていただけたことにニヤニヤしてしまいお礼を言えてませんでした。 そして個人的には俊ノ助さんとヒヨリのifのNLネタが大好きです! NL好きな私には一番好きなネタです。 前に赤丸さんとルアちゃんの未来の子ネタであった、俊ノ助さんとヒヨリの子がいたらどんな感じだろう~?と考えしまったり(⌒~⌒) 頭は俊ノ助さんの猫耳か鳥人族の羽か? 髪色とか翼と尻尾もどう組み合わせるか…とか楽しくて! いっそう、うまく混ざった双子とかならいい!…とか思ってるワタシをお許し下さい(>_<)みるん様ぁぁ(∋_∈)
・1件
いえいえ、こちらこそ勝手に借りているのでw 楽しんでいただけたら幸いです たしかにそうですね猫耳+鳥人族の翼とか まぁ、あくまでifなので妄想は勝手ですが これからも仲良くしてください( ^∀^)

/1ページ

1件