これはキツイ……(T_T) この女の子…決して幸せじゃないもの。これからも幸せをつかめるかどうか……。 お父さんは娘にこんな想いを残したかったんじゃないと思う… すみません、私も父を早くに亡くしています。 私の中でも父はいつも笑顔です。 ですからおかしな感情移入をしているのかも……。 幼い頃の体験は根強いものだなぁと改めて感じました。 切なくて苦しい、ノンフィクションのように目の前に突き付けられる物語です。
・3件
凛音☆さん、レビューありがとうございます♪ 自分で書いててもヘビーだと思いました。 凛音☆さんの感想、おかしくはないですから。 内容エグいですし、賛否両論あると思います。 ハートフルじゃなくて、本当に申し訳ないです。 改めて感謝です♪
2件
ハートフルじゃないものなら、私もいっぱい書いてますよー(*ノω・*)テヘ いやいや、考えさせられる物語。 ズシンときます。 こういう作品、個人的には物凄く好きです。
1件

/1ページ

1件