めっちゃめちゃ面白かったです! 文章といいセリフといいストーリー展開といい、まさにマシンガン!! 文章のリズムもグッドですしセリフ回しや言葉のチョイスのセンスも物凄く良くて、読んでいて気持ち良いです。 これぞ創造!! これぞクリエイト!! 何だかんだ言いながら、主人公の二人は、思いっ切り、創作を楽しんでますよね! 思いっ切り、物作りの喜び、もっと言うなら生きる喜ぶを肌で感じていますよね!! いやぁ、熱いなぁ。 こんな熱い創作!憧れるなぁ。 大変、面白かったと同時に感動しました! まさに、タマシイを揺さぶる快作です!! ありがとうございました!!
・1件
にいださん~! こんにちは♪ そして、作品を読んで頂き、素敵なレビューまでつけて頂き、誠にありがとうございます! メチャ嬉しいです♪ 自分でも、汚い、臭い、設定が気に入りまして、今書いている作品まで汚れ設定です(笑) 自分も結構ズボラな人間なので書きやすいのかな~なんて思っております(汗 それでは、本当にありがとうございました、とてもモチベーションアップにつながりました! ヾ(^v^)kヾ(≧∇≦)

/1ページ

1件