桜崎実知香

おはようございます。桜崎です。 朝から暑い!お体は大丈夫ですか? エブリスタのいろいろな機能が変更になりました。 期間が未定で申し訳ありませんが、応援特典のポイントを下げたいと考えております。 特に出会も恋も必然にの特典、非常に高い点数で恐縮しております。 いろいろ考えて参りましたが、この一年、あまり更新できない日々が続いております。 そんな更新状況で、こんな高得点はお読み下さる皆様に失礼なことですし、申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・ これまで、たくさんの応援下さった皆様にはとても感謝しております。 エブリスタで連載を初めてから今日まで、ここまで書いてこられたのは、応援下さった皆様のお陰です。 今後は新たな機能に添う形で変更したいと思っております。 特典としてではなく通常の公開ができたらいいのですが、現在の私の状況では変更が追い付かないため、申し訳ありません。 ご不明な点などあるかとは思いますが、お気軽にコメント下さい。すぐには返信できないかもしれませんが、必ず返信させていただきます。 取り急ぎご報告させていただきました。 時間がかかるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません