和美

お子ちゃまと見下すフィリップに、「え~いいじゃん別に~♪」とばかりに短冊を吊るすジョー。 イラストから会話が溢れてきてますね(*≧∀≦*) 夏恋に相応しい素敵なイラストでした~(///∇///) あ、ところで、実際のところ、短冊って一人何枚までいいんでしょうね?(^-^;
4件・2件
枚数制限?! どうなんでしょう? もしかしたらジョーは既にアウトかも(´・-・`) 哀れ、幾ら吊るしてもお願い事は無効に……いやいや多分大丈夫ですよね(;・∀・) 夏恋とお祭りをテーマに、というこで、調べてみると世界のお祭りはあまり夏にはやってませんでした^^; イラストで表すとなると、やはり皆がイメージしやすい日本の夏祭りがベストだなぁと思っていたら、丁度よくこの二人の七夕SSが…… お陰様で夏恋イベントにふさわしいイラストになったようで何よりでした(//▽//) ″会話が聞こえて来るような″ 嬉しいレビューを頂きありがとうございました(≧▽≦)
1件1件
ん~そもそも、あの短冊ってどこにお願いしてるんだろ(;・∀・) とりあえず、『お一人様一枚まで!』と、スーパーの特売みたいなポップがなければ大丈夫でしょう( ・ε・) 日本だと、夏=祭りなイメージなんだけどね~(^o^;) そういえば、この前はどこかの国で牛に追われるお祭りやってたらしいけど……:-) うん、ほんとに会話が聞こえてきたよ~(*^^*)

/1ページ

1件