でん(休)

ご自分の世界を、絵という色彩感覚で表現できる方ならではの文章だなと、とても思いました。 拝読しながら鮮やかに色が伝わってきます。 一本の桜樹の記憶が、無数の桜の花びらそれぞれの記憶として、廻りめぐってゆくのでしょうか。 不思議な浮遊感にひたりつつ楽しませていただきました。 ありがとうございました^^
1件・1件
でんさんこんばんはです♪ わぁ読んでいただきありがとうございます!!( *`ω´)嬉しいです♪ 小説というのか 独白のような文章で、読んでくださる方に上手く情景が伝わるかなぁっと心配で心配で… お話はそうです!でんさんのおっしゃる通りそのままです!桜の子達(花びら)に記憶が巡りめぐってます! みんな空の青さに魅せられて 綺麗な花びらを咲かせる桜のお話でした。 でんさんのコメで伝わったのだと嬉しくなりました!( ;∀;)ぶわっ 色彩も不思議な感覚も感じていただけてよかった!一番よかったのは楽しんでいただけたことです!うれしぃー 読みにくい部分もあったとおもいますが最後まで読んでいただき
1件

/1ページ

1件