ねねのネネ

イベントの運営及びプチイベのお知らせお疲れ様です!これまた夏らしい素敵なプチイベですね…!!! 両者が人間になってしまうとかほんともう…どうなるのか展開がとても楽しみです(*´ω`*) 遅ればせながら参加表明ば 我が家は白冥、クグノチ、篝火で参加させて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
・1件
ありがたきお言葉(*´Д`)ハァハァ 夏はやっぱりサバイバルですよね!←違 うっかり死人が出ない事を祈ります……(^P^)← というか、人間の状態のまま死亡したらどうなるんだろうか?← 白冥さん、クグノチさん、篝火さん承りました! 遂に篝火さんと絡めるやも……?!(*´Д`)
1件
そうですよ、夏と言ったらサバイバルに限りますよえぇ!!← 大丈夫です、きっと皆さんしぶとい(←)と思うから死なずに帰れる筈です………多分! 死亡したら恐らく永遠に消滅してしまうんじゃないですかね(震え うふふ、私自信も今回はそのつもりで篝火君を参加させようと決心しておりましたのよ(キリッ

/1ページ

1件