雷川木蓮

遅れましたが参加表明させて頂きます! いやぁ、すっぽんぽん要員のBeeが公式(?)に認めてくださるとわww ただ、忘れがちな設定で片足がロケットキック放てる義足(クッソ重い)だから死神の時は普通に動かせても人間になると……ダメだ、浜辺で義足が刺さって動けない姿しか見えない← ということでBeeを参加させます。どうせ局部は自主規制ですから過度な期待はしないでください()
・1件
大自然が似合いすぎるBeeさん、お待ちしておりましたw なんwwだとwwすっぽんぽんで浜辺に足ぶっ刺したまま身動き取れなくなってるBeeさんとか想像したらシュールすぎたww き、きっと誰かがお姫様抱っこで運んでくれるよ、うん……たぶん(^P^)← というわけで(笑)Beeさんのご参加承りました! 夏イベ是非楽しんで下さい♪

/1ページ

1件