葉月

春待猫さん、こんばんは。 この度はお知らせへのコメントをありがとうございましたm(__)m ニュースには返信をさせて頂いていない為、急遽こちらへお邪魔させて頂いております。 拙作のお休みにあたり、お優しいお言葉を下さってありがとうございました。 そして、春待猫さんには拙作の岡部という登場人物に悲しい思いをさせてしまった事をとても心苦しく感じております。 本当に申し訳ありませんでした。 そんな中での拙作と私へ温かいお言葉をかけて下さった事を本当に感謝しております。 少しお休みを頂きますが、岡部の章に対する自分の答えを見つけましたら必ず戻って参ります。 その際はまた春待猫さんに閲覧して頂けましたらとても嬉しく思います。 本当にこの度はお優しいお言葉をどうもありがとうございましたm(__)m

この投稿に対するコメントはありません