黒。

急病からの緊急入院ッス 点滴受けたくて2日続けて病院来たら、帰れなくなりましたとさ(OωO`*) いや言葉通り、診察も終わって帰るだけって時に高熱に悶絶して動けなくなってしまい。担当医が手を離せなくて別のドクターに診てもらったところ、「立派な肺炎。即入院」と急展開(;ーДー) 担当ドクターの誤診で、そのまま家帰ってたら更に悪化していたと思う… 5日間も高熱に耐えた挙げ句の入院……なんて楽なんだ(゚д゚)オォ 今まで全く意味のない薬を処方されていたわけだね(uωu`;) ま、過ぎたことは仕方あるまい。今は酸素の管に慣れることを考えようw酸素いいけど管が鬱陶しいッスよ(っω<`)
・4件
わあああ!!大変!! とにかく!とにかく、お大事にしてください(´;ω;`)
まぁ、なんて事………! おとなしく休んで下さい。ゆっくり養生して、元気になって戻ってこーい!! もしかして誤診Dr.は、前回の痛い事したDr.と同じかな?許さんぞ(`×´)
3件
ありがとー♪ いや、病院も違うとこ。
2件
黒さん(゜ロ゜;ノ)ノ肺炎? 高熱だけじゃなく、咳したら胸が痛いですよね?全身倦怠感あるし5日間辛かったはずっ!ゆっくり養生してくださいね。お大事に。。
3件
ありがとー あやうく逝ってしまうとこだったよー(´Д`) 2回も誤診されてるなんて思わなかったけど、肺炎言われた時は驚きなかったね、でしょうね!そうでしょうとも!って感じw
2件
お大事に(´・ω・`)
1件

/1ページ

4件