優you´ω`

こんばんは(*´艸`*) ドレスの写真どれもキレイでしたよ(*´ω`*) 幸せそうな雰囲気も伝わりました(*´艸`*)   職場の人が言った言葉には自分もイラってなりました(TдT) ぷー子さん自身がいいと思ったドレスを着て式をあげるのだからその職場の人の意見なんて必要ないなーって思いました。 それに結婚するのはぷー子さんであってその職場の人じゃないのだからって思いました。   ぷー子さんがこれからも幸せでありますように(*´ω`*) そう心から祈ってます(*´艸`*) 長々とすみません(´;ω;`)
・2件
優さん、お久しぶりですっ!! 嬉しいコメントありがとうございます(*>ω<*) ほんとに、その通りですよねー。 ちょっと言い方にカチンときてしまいました(^_^;) 今日、たまたまシングルマザーの友達とごはん食べてきて 同じようにドレスの写真見せてたら 「うんうん、いいじゃーん!」って何度も言ってくれて 「最終的にこれと迷って…」って例のフワフワのこと言ったら 「んーこっちのがいいんじゃない」って言ってくれて、 子供(9歳)も、「私もこっちのがいいと思う!」って言ってくれ(笑) ほっこり嬉しい気分になりました(*^_^*) みんなが優しすぎて、ほんとに救われます! これからも
1件
お疲れ様です(*´ω`*) そして、お返事が遅くなりすみません(´;ω;`) +お返事ありがとうございます(*´艸`*)   イーエ(*´ω`*) なんかついエッセイを読んだらコメをせずにいられなくなりコメをしました(*´艸`*) ほっこりな気持ち大切ですよね(*´艸`*) その職場の人はぷー子さんに嫉妬したのでは?とも思いましたケドw 人の幸せを喜べないのはすごく悲しいことですねw 自分はぷー子さんの幸せいっぱいな日記を読んですごく癒やされてます(・∀・) 自分のことのように喜びました実は//← ぷー子さんの結婚が決まったときに(*´艸`*) こちらこそこれからも宜しくお願いします(

/1ページ

1件