もう柳くん可愛すぎますっ/// 本心ではお祭りが気になって仕方がない筈なのに、まだ仕事が終わってない凌を差し置いては行けないと思ってくれたのかなぁと、そう思うと…もう!もう!可愛すぎてぇぇっっ//// しゅんとした表情にギュウっと抱き締めたい衝動にかられましたww そして大人組の優しい笑顔! 温かい雰囲気に心がほっこり癒されます/// このあと柳くんのためにさっさと仕事を終わらせたであろう凌の姿が容易に想像できましたww そしてそしてお祭りに行ったら柳くんが興味を示してるものを全部買ってあげたり、やらせてあげたりするんだろうなぁと!← 心暖まる素敵なコラボを有り難うございました(人´∀`*)
・1件
遅くなりましたがレビューありがとうございます! 柳は人の形になったばかりなので子供のように様々なことへ興味を示すと思います。ですが全ては主が居てこそなのでどんな事があっても基本的に主からは離れることはないです(待てといわれれば忠犬の如く待ち続けます)∪・ω・∪ そんな柳をお2人は子供みたいに見てくれるんじゃないかなーと思いほっこりした雰囲気をだしてみました(*´ω`*) お祭りでは凌さんの優しさに戸惑ったり買って貰ったモノを大切に食べると思います(初めて見るものに目移りしながら) もともと忍びの双刀なので普通の人なら知っていて当たり前のことすら知らないことも多々あり変なことをしでかすことも

/1ページ

1件