さー

こんばんわ 体調どうですか?
・2件
おはよヾ(o′▽`o)ノ)) 体調全然大丈夫(^^)v 傷の痛みもほとんどないし( ´艸`)ムテキ 暑くなってきたから熱中症に気を付けてね(・ω<)-☆
1件
元気そーならよかった(ノ´∀`*) あんまり無理したらあかんですよー (* ̄ー ̄) 暑いし、体力とられるから、できないことは、旦那さんに(笑) もう、髪の毛はえてきたんだねー。 良かった、よった( ☆∀☆) はやく、しごとにももどれたらいいよねーー。 でも、おこづかい稼ぎに、代行つづけてくれればいいのに(笑) そんな考えなわたしは、鬼嫁候補(笑) 旦那さん、私が嫁なら、過労死まちがいないよね(笑) ちぇりーさんが 妻でよかった、よかった(笑)

/1ページ

1件