うたうもの

女の子同士の友情というのは、男子の友情よりももっと繊細で、複雑で、でも相手のことをいたわり助け合うことのできる、とてもかけがえのないものだと思います。 若いうちに強い絆を結んでおけば、きっと、大人になって離れ離れになっても、縁は回ってくるもので。 幼少時代を知る友人というものは、自分を飾れないし、飾る必要もない。 強がることも意地っ張りになることも、それはその人の癖なんだとわかっているから、その人本来の素顔を見つめあうことができる。 特に女性は化粧をしますしね…w 若々しさと、女の子らしい繊細な感受性が表現されていた作品でした。
1件・2件
うたうものさん 素敵なレビューをありがとうございます! そうですね。 女の子の友情は繊細なような気がします。 うふふ♪はい。大人になればなるほど化粧をしてしまうので 素顔を知って理解してくれる友人は本当にかけがえのないものだと思います。 最後まで読んでくださりありがとうございました(*´▽`*)
1件1件
男の友情なんて、ガサツ以外の何者でもないですからね(笑) 幼い頃の素直な心を思い出させてくれるような、素敵な友人とともに良き思い出を語らいたいですね(^_^)
1件

/1ページ

1件