野良猫

キンパル……あの自動で揃うボーナスは僕も思う所があります(初打ちで天国中に7連黒いのを食らったからでは無く)。 しかしながら、5G連続カエルをあまり見なかったとの事ですが、逆に珍しいような… 最初の頃はよく打ってましたが、マイホで5スロに飛ばされてから触っておりませぬw あの液晶で再現するなら、キンパルエースの『奥からカエル』とかやっても良かったような気がしますねー。ストップボタン押す度にきりもみジャンプするカエルの愛らしい事よ……。 同じドット演出なら、少し前に出たユニバ系のミラクルがありますね。 ゲーム性が沖ドキトロピカル的な感じでなかなか厳しい。 特定のBIG中に流れる歌が個人的に好きでたまに触りますが、設置してるお店があまりにも少なくて近隣に5スロ1台のみという。 こちらは6月末から等価廃止になったので、個人的には5スロを打つのも微妙な感じになっております。 最近の個人的な稼働状況を振り返ってみますと、少し前の章で扱っておりました沖ドキ(30パイ)をメインにしつつ、全体的に微妙ならばジャグの高設定とおぼしき台を狙う、あるいはハイエナが効きそうな南国物語…という感じでスロッてます。 カエルさん……なんというか、勝てるビジョンが全く見えない台でしたね。 次に?期待します(あるのか!?)。
・1件
野良猫師匠、お返事遅くなってしまいやしたぜ! 5連ガエルについては……また作品中で(笑) しっかし、キンパルエース!そういやあったねそんな台!完全に忘れておりました。 えー、最近の俺は…… って書いてしまうとネタばれになる、この悲劇(笑) えーい、あとはなかなか進まないけど新作準は進めてますって事で、さよーならー(笑)

/1ページ

1件