ゆうやけ

南野さん こんばんは♪ 今日の更新読みました。 ちょっとシリアスになってきましたね。 事故のことは、ちょっとやそっとじゃ乗り越えられないものだと思いますが、最後は透と二人で笑っているハッピーエンドを想像して、ビビりながら読んでいきます。これからは! 私が南野さんだったら絶対応募するのに謙虚ですね! 続き楽しみにしています(*^^*)
1件・1件
こんばんは☆ ゆうやけ様、南野です。 『幻影』に早速たくさんのお星さまとコメントをくださいまして、いつも本当にありがとうございます(*^-^*) さすがゆうやけさん☆私の作品の読み方をご理解くださっていて、私としては安心して続きを書けます(^^♪ 『ALL ABOUT~』を書いている時に、賢吾は全然片づいてないなぁと実感してしまったので、賢吾にも透にもがんばっていただくことにしました!! 『幻影』はこんな感じのシリアスさになりますが、引き続きお読みいただけるとうれしいです(^-^;
1件

/1ページ

1件