与那国アルガ

手帳だけじゃなくウチの小説の方にもお越しくださり まさかお星さままで頂戴できると思っておりませんで…! 見つけてくださってありがとうございます。
1件・2件
与那国さま こんばんは。 心臓がギュッと痛くなるけど、とっても美しいお話で、3回ほど続けて読み返してしまいました。 別なお話にも、またお邪魔させていただきますね! 素敵なお話を読ませていただき、こちらこそありがとうございました(*^^*)
1件1件
すごく嬉しいお言葉…ちょっと涙出そうになりました。 自分では文章運びとして色々拙いなと思うところも多いのですが、とにかく胸の内にある透明感を形にしようとして描いた作品だったので、美しいと感じていただけて本当…こういうとき何て言ったらいいんでしょうね。 他の作品も何かめっちゃ退屈に食べられそうな時とかにでも流し読んで頂ければと思います。 また作品でお会いしましょう。
1件

/1ページ

1件