うたうもの

てるてる坊主は、晴れをもたらしてくれますが、よくよく考えると、だいたいが雨の中にいますよね。 毎日晴れてたら、てるてる坊主いらないですもんね(笑) てるてる坊主も、もしかしたら雨が好きなのかもしれないですね、いっぱい雨を降らせて、からっと晴れさせるのかもしれません(笑) 紫陽花も最近は色々と種類が増えて、色鮮やかになりましたが、自分はあまり人の手が加えられていないものが好きですねえ。 おばあさまも、色が変わるまで一生懸命生えてくれた紫陽花を見て喜んでいると思います! なんとか青色に戻そうとしているかもしれませんが(笑) 素敵な作品を楽しませていただきました!

この投稿に対するコメントはありません