もぁらす

お久しぶりです( ´ ▽ ` ) おまえ何してるんだよ!というくらいエブリスタに入れていませんが、この度「キスからその先は。」という、初体験リベンジ物語の連載を始めました(笑) 詳細は、新レイアウトのわたくしのマイページから呟きに飛んで頂くか、もぁらす、と検索すると何かしらにあたります(笑) ちゃんと完結しての納品ですので(プロットで)お暇な方は、追っていただけたらな、とおもいます( ´ ▽ ` )ノ ではまたー( ´ ▽ ` )ノ
43件・3件
それとは、LINEマンガ? 小説はないのでしょうか(´・_・`)
お疲れ様です 新しいものはガラケーでは無理ですか? 完結していない小説はそのまま沈没ですか?(笑)
1件
お返事遅くなってすみません! あちらは11月に完結スルので、終わったらエブリスタに戻ります!すみません😱 沈ませないです(笑) 私のガラケーで試してみたんですが、どうやらガラケーだと対応出来ず、パソコンからであれば見れるのですが、お持ちじゃないですよね(>_<)
3件

/1ページ

2件