ちえ

太子橋さん、こんにちは。 暑くて溶けておられませんか。 さて、今日はまたお願いの儀があってご連絡差し上げております。 ただいま今市さんのイラストを2つもお借りして相撲を取っている私ですが、この度3本目の褌をお借りできないかと……。 具体的には「今日もイマイチ Return」掲載11ページの女子高生イラストです。 16歳女子高生のお話になります。 海の物とも山の物ともなシロモノに承諾いただくのは厚かましいと思いますし、近日中に書き始めようと思っておりますので、それを御覧いただいてからの判断で結構です。 そしてもちろん、お断りいただいても呪ったりしません(多分 ←たぶん?)。 毎度勝手な御願いごとばかりで申し訳ありません。 どうぞよろしくご検討下さい。 ではでは!
・1件
ちえさん、こんばんは。ご無沙汰しております。 新作をお書きになられるんですね。 あんなものでよろしければどうぞお使いください。ちえさんの作品に使っていただけるというのなら断る理由なんてありませんし。 てゆーか、本当にあんなのでいいのかなー? と思うのですけど(汗) あれ、スマホで絵を描きはじめた最初のものでタッチペンすら使わずに指で描いたヤツなんですけど(笑)

/1ページ

1件