萌加

とても好きな作品で、二週目です!笑何度読み返しても褪せない面白さですね!(*^▽^*) 少し思ったのは、作者さんは魅力的な男性キャラを書くのはとても上手いのに、女性キャラのわがままっぷりが目立つのが少し勿体ないなぁと思います 例えばユリアスが貴族の誇りを持って努力する描写などはとても恰好いいのに、嫉妬するシーンでユリアスに悪い印象を抱く人がいることが惜しまれます あの助けた少女に一目惚れされるシーンで、 例えばキッと睨みかけてからハッとして、表情を切り替えると泰然と微笑みながら『残念ながら、私以外にリュースくんは振り向きませんよ』……なんて言ったら読者もスカッとするし、ユリアスへの印象もいいし……と思うのですが、それではリュースにまとわりつく可能性などがあったから仕方ないんですかね?でもユリアスの美貌なら可能だと思うんだけどなぁ… なんにせよ、好きな作品だからこそ、ぺコメで悪く言われていたりすると悲しくなるので、ユリアスが読者により愛されるヒロインになったらなぁ。。と願っております。 上からのようなコメント、すみません。 三作目の更新も楽しみにしています。これからも応援させて頂きますね!(^ ^)
2件

この投稿に対するコメントはありません