さー

こんちわΨ( ̄∇ ̄)Ψ なおやくんやるねー(ノ´∀`*) 青春だねー。 にしても、お泊まりって( ´△`) じだいがちがうよねー、、、。 彼氏の話とか、親にいわなかったけどなー、 照れ臭いし、ガタガタ言われたくないし(T.T) もう、高校生だから、やるなとはいえないよねー 知識もあるし(笑) 焦りとかも(笑) 優越感に浸りたい年頃だし(笑) だからこその避妊だよね。 でも、おねがいだから、いえでは、やめてほしいよね- ゴミ箱から発見したら引くっ(゜ロ゜; でも、ホテルも高校生は無理だしねー( ´△`) むずかしーかぎり(;_;)/ でも、いいなぉー、青春( ☆∀☆) うらやますぃー

この投稿に対するコメントはありません