稲荷庵【970】

こんばんは(*^_^*) 今日更新された『暴食』を読んで来ました。 655ページのアサヒとショウの言い争いの途中で、アサヒのセリフがショウのセリフになっている所があります(;´д`) 確認お願いしますm(__)m 魔王を倒して、山場を越えてしまったので、もうすぐ終わってしまうのかとヒヤヒヤしています(;>_<;) もう一人敵が現れないかと、不謹慎な事を期待してみたり……(/□\) これからも頑張ってください! 『僕やっていけるかな?』の更新も楽しみにしています! もう、捕らわれのキーちゃん(?)が心配で――(;>_<;) 夜中に長文失礼しましたm(__)m

この投稿に対するコメントはありません