あおい 千隼

tomさま、はじめまして。あおい 千隼と申します。 テイルズ……いいですよね♪ シリーズすべて制覇してます!  三大RPGのなかで、ダントツです!! 来月発売の新作も、アニメイトで予約するぐらい、かなりオタハマりなやつです^^; 作中のなかの技や奥義、魔法などにドキドキしながら、拝読させてもらいました。 これから、どんなストーリー展開になってゆくのか、とても楽しみです♪ さいごに……コーダくん、最強かと思いました! スタンのように「スカ~ スコ~」とイビキをあげながら、快眠してるのでしょうか(笑) ありがとうございました!                             ―千隼―
1件

この投稿に対するコメントはありません