「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 このイベントに大変感銘を受け、共感を覚えました。 携帯小説の良い所は、各クリエーターの皆様がご自身の自由な発想、ご自身のやりたい表現方法で自由なスタイルで思い切り表現できる点だと思います。 (もちろん、社会的道徳を加味した範囲内の事ですが) しかし、その反面、その自由を悪い意味での『何でもアリ』と受け止めている方々もごくごく一部ですが、いるのかもしれません。 その象徴的な物が『盗用』であり『パクリ』です。 もちろん、たまたま偶然、似たような作品が二つできてしまったという事は往々にして有るでしょう。 しかし、それはあくまでも個々のクリエーターの方がご自身のイマジネーションで個々に作り出した物であり、決して他の方のアイデアを拝借した物ではありません。 (もちろん、アイデアの拝借も両者の合意の上の事なら問題は無いですが) どんな作品にも作者様のご苦労が有り、それぞれに『思い』が有るのです。 それを保護しようという今回のイベント企画に大変感銘を受けました。 微力ながら私もご協力したいと考えたのですが、プロフのイラストは普段から大変良くして頂いているクリエーター様から頂いたイラストですのでロゴマークに変更するのは、私としては厳しいです。 あくまでも私個人の事情で大変申し訳ないのですが、プライベートでいろいろと忙しくなかなかイベントに参加できずにいました。 自分にできる事は何だろう。 何かお力になれないだろうか。 といろいろと頭を絞り、正式なやり方ではないのですがイベントの要綱作品をこの様にレビューする事で、共感、賛同、応援の気持ちを表させて頂きたいと思います。 正攻法なやり方ではないので、大変、恐縮なのですが今回のイベントの趣旨に賛同の意を表したいと思います。 長文、乱文大変失礼致しました。
2件・1件
ご賛同、ご支援、ありがとうございます(´∀`) 思い入れのあるイラストや写真をプロフィール画像にされている方も多いので、プロフィール画像に関しましては、お気になさらないでください。 共感してくださり、何かしようと考えてくださるお気持ちが嬉しくてありがたいです。 レビュー、本当にありがとうございます。

/1ページ

1件