うわぁ、まさに最低の男ですね汗。 ギャンブル中毒というのは勝った時の喜びが忘れられなくなりやめられなくなるのだとか。 私は、幸いな事に(?)友人に誘われてパチンコをやってみた所、全く当たらず何も面白くなかったので、中毒にならずに済んでいます(汗&笑) しかし、この主人公… チラチラと恋人を思う所は有るのだけど全てをパチンコで解決しようという所が、何とも短絡的でコミカルにも思えてきますね汗。 大変、文章がリズミカルでセリフ回しもテンポ良く進むので作品としては、良いと思います。 う~ん、しかし最後に実家に帰るとは…実家に帰らず真面目に仕事を探せよ!と、言いたくなりました(笑) このお話…まだまだ続きが読みたくなります。 例えば、結局、その後で主人公はやっと仕事を見付けたんだけどその仕事は、実はパチンコ屋の店員さんで…でもそこで頑張って店長となり、更に頑張って出世して、気付いたら大金持ちになってましたなんてオチも面白いかもしれませんね。 (大変、差し出がましい事を言いまして申し訳ありません汗) なかなかの作品です! ありがとうございました!!
・1件
にいだ様、こんにちは! コメントの返信が遅くなりすいません(>_<) 素敵なレビューありがとうございました! そしてオフ会お疲れ様でした! 充実した日になったみたいで良かったです! 今後ともよろしくお願いします!

/1ページ

1件