岡田朔

つるしゃん、誕生日のお祝いしてくれてありがとう☆ プライベートも合わせてつるしゃんが一番最初にお祝いしてくれました。 感謝感謝です。いつも優しくしてくれてありがとう。 つるしゃんの詩はとっても難しいんだけど、でも色や形が浮かんでくる感じがあって芸術的だなあといつも思うのです。 何回も読んでみます。 とっても嬉しいです。ありがとう。 つるしゃんもしかしたらもう聴いているかもしれないんだけど、つるしゃんが地震で大変だったときに作った曲があって、わたしなりに色々想いを込めて作ったんだけど、でも渡していいのか考え込んでしまって渡せていなかったのです。 いまさらになって申し訳ないんだけど、もしまだ聴いていなかったら、聴いてみてね。 「優しい風と草の声」https://youtu.be/I560wAQ9vmI
1件・1件
よろこんでもらえて何より(*´∀`*) さっきゅんの鶴と葉っぱのダンスを元に詩を作ってみました(^ ^*  優しい風と草の声、とても気分が落ち着く曲で、今このとき聴けて良かったなぁと思います。無事に生き残れたなと。のどかな昼下がりにまた聴きに来ます(*´`人) こちらこそいつも優しくしてくれてありがとう(*´v`)  改めてさっきゅん誕生日おめでとう♪ 今年も素敵な年になりますように(*´`人)-☆
1件

/1ページ

1件