まぅ

たまこさーんヾ(^▽^)ノおかえりなさーい♪新作も超待ってましたー(*゚∀゚)=3ハフンハフン嬉しいな嬉しいな。 ベビくんのこと、授乳のこと、私は子どもが居ないので偉そうなことは何も言えません。言えないのですが!!! たまこさーん、頑張り過ぎ注意報発令中ですー。ピコーンピコーンってなってますー。 たまこサンが笑顔で暮らせる方法がきっと一番「正しい」んだと思います。 子どもはママの笑顔があればそれだけでスクスク育つものだよ。と旦那が申しておりました(いつものパターンw) でも私もそう思いますー。ニコニコ出来る方法を選ぶって言うのも、アリなんじゃないかなーって。 これからも応援してますー(*´ω`*)たまこママ好きー♪
・1件
まぅちゃん、ありがとう! 今はもう大丈夫だよ、ちょっとお休みして、心の余裕を取り戻したよ( ´艸`) 詳しくは今日の更新で! いつもブレーキかけてくれてありがとねー!!

/1ページ

1件