【話題のポケモンGOをやってみた】 ココ最近、街を歩いているとポケモンやってる人をたくさん見ます。 基本的にゲーム大好きなワタクシ。 ポケモンはゲームボーイ時代の赤・緑をがっつりプレイしていた事もあって、ワクワクしながらインストールしました。 スマホ「ダウンロード中」 ワタクシ「まだかなー」 クーラー「ぶおおおお」 スマホ「インストール完了!」 ワタクシ「よっしゃきた!さっそくプレイだぜ!ゲームスタート」 クーラー「ぶおおお」 ポケGO「さっそくポケットモンスターをゲットできましたね! 次は近くにあるポケスポットに行ってみよう!アイテムがゲットできるよ」 ワタクシ「近くのポケスポット?なになに、家の裏の公園かぁー」 カーテン、シャー! 太陽「ギラギラー!!!」 セミ「みんみんみんみーーーん!!」 クーラー「ぶおおおお」 ワタクシ「……」 さっそく、アンインストールしました。グッバイ、ぽけごー。
3件

この投稿に対するコメントはありません