十凪

① 土方シャン~~(*´∇`*) こちらこそ、たくさん楽しい嬉しいコメありがとう~~(///∇///) 何度も何度も言うけど言わせて♪変態コメ、大歓迎だから(笑) ところで、真夜中にコメしちゃってごめんなさい(/´△`\) ここのところ仕事が遅番なので、夜遅くにお邪魔してしまいました(。>д<) 万が一、睡眠のお邪魔をしてしまっていたら、申し訳ありませんーーーo(T□T)o(汗 さて、私はシンケンジャーの殿と十蔵二人きりのシーンがある巻だけダビングしてもらってたまに見てる←変態ですね(笑) 確かに私は、SF&ファンタジー好きと言ってきましたが、実は知識も何もないハマった小説がきっかけになっただけの浅いファン(笑) ゲームのドラクエやファイナルファンタジーが大好きなのも影響してるけど、賢者の石という言葉だってドラクエに出てくるから想像が出来る程度だしヽ( ̄▽ ̄)ノ そんなほとんど無知識の私ですが、土方シャンがファンタジー小説を公開したら、もちろん真っ先に読ませてもらうからね\(^o^)/ シャドーハーツ2はBLではないんだけど、BL目線で見るとあらゆるセリフがBLっぽく聞こえる(笑)本当は男女の純愛と友情、愛情を描いてるんだろうけど、あまりにキャラが個性的で魅力的すぎて、どうしても変態目線になってしまう(笑) おっ! 「咎狗の血」、懐かしい~ しばらくマンガから遠ざかっていたからなぁ。 そういえばアニメもあったんだねー ネットで検索して見てみたら、絵はきれいな感じだけど、マンガの方が男臭さがあるかな~( 〃▽〃) Sadieってバンドは知らなかったから検索してみた♪ で、「棘-toge-」って曲聴いてみた♪ イメージはすごく合ってて歌詞も雰囲気もバッチリ(///ω///)♪ 正直、若いなぁ~って感じ(*´∇`*)←あ、私が年とっただけか(笑) このアニメ、見てみたいなぁ♪ またマンガも読みたくなってきた♪ あれから新作がなかなか出なくて、いつの間にか遠ざかってた(-∀-;) 土方シャンはバンド系をよく歌うんだねー。 90点台ってすごくない?(≧∇≦) めちゃめちゃ上手いじゃない! 低い声って羨ましい~ もっともっと低くなりたい私… 私はねー、いつも必ず歌うのが、エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ(* ̄∇ ̄*) はい、よく歌われる定番曲だけどね。 これ、アニメ見たことないけど、歌は好きなのだー なんかカッコイイ感じがして(*´∀`)♪ 続く…
1件

この投稿に対するコメントはありません