十凪

② さてさて、本題ですが(笑) 土方シャンは、本当に小説を書く実力のある人だと思うので、そこは自信を持っていいと思う! 私ごときがアドバイスなんておこがましいけど。。(〃_ _) むしろ読ませてもらえる私は幸せ者です(*´ー`*) 私も土方シャンのコメ見てると元気になるし、すごく嬉しいし、楽しくなるし、本当にありがたい!!! そういえば、エブリスタから結構な頻度でメールが来るけど、意外にいろんなテーマの小説を募集してるんだねー。 昨日はテーマに沿った妄想小説を募集してたけど… なんか面白そう~ 妄想なんて、まさに変態の私にはぴったり(笑) 土方シャンが言ってた萌え袖フォルダーに保存ってのも最高!♪ヽ(´▽`)/ やっぱり土方シャンって私好みだ(笑) 私もキモいので、変態エピソードを一般の方々に話すとよく引かれる(笑) いいんですいいんです!わかってくれる土方シャンがいれば他には何も望みません(笑) 変態コメ消したらもっと変態コメが出てきたってのにも笑ったよ(≧▽≦)わははっ もうホント、最高だね、土方シャン♪♪♪ 大好きだ(笑) でも、私も変態っぷりでは負けないからね(笑) サイトの仕組みは私もまだよくわからないことだらけなので、アホなことしでかしてしまう恐れもあるけど、その時はごめんね(;・∀・) 土方シャンの情報はホントに助かります! いつもありがとうね(〃ω〃) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ̄ー ̄ゞ-☆←ウザくて変態だけどね(笑) しょうがないよね。根っからの変態だから(笑) ではでは、また(*´∀`)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません