活字中毒

いやぁ~最高です。設定も会話も展開もスムーズでストレス無く読み進める作品に出会った!更新楽しみにしてます!
・2件
活字中毒さま。 こんにちは! ご挨拶が遅くなりましたが、先日は拙作あおバナ。にもったいなきお言葉の数々、誠にありがとうございました!! 光栄すぎて、ブラジルまで穴掘って埋まりたい位です。。 オリンピックですし。(意味不明) !やwマーク多めなので申し訳ないのですが、さらーと読み流される作品であれば良いな!(笑)っと思っておりましたので、そう仰って頂けて作者冥利に尽きます……ありがとうございます。 仕事の環境が今年になってガラリと変わってしまい、中々更新出来る体力がないのですが活字中毒様のお言葉で元気百倍です。 また8月になったら表紙絵変更と共に浮上予定ですので、お手隙の際にでもお付き合い
1件
楽しみにはしてますが、まず無理はなさらないで下さいねぇ~待ってま~す
1件

/1ページ

1件