めいこさん 卑怯者コメントするヤツらは無視しましょー! せっかくのめいこさん小説が台無しになる。そんなヤツらにページ使うの勿体ない! あたし、 めいこさんのランチメニュー かなり高カロリーな物が多いので ほんとがん患者さん? って考えて爆笑してます。友達にも こんな人いてはるねん!って話したら 凄く感動してました。パスタやミックスフライ定食とか(笑) 好んで食べてはるとこ 素敵過ぎる! めいこさんが書いてる通り、がん患者の 特に末期癌患者さんが痛い苦しいのイメージ みんな持ってると思います。前にもコメントさせてもらいましたが 緩和ケア病棟で働いてたので 現実見るまでは あたしもそう思ってました。でも実際は 殆ど苦しまず薬で調整してもらえるし めいこさんみたいに明るく会話したり出来ますよねー だからほんと この小説は貴重な物なんです。癌だから 末期だから。って思い詰めて終わるより、めいこさんみたいに余命がドンドン伸びて仕事も出来て おしゃれもしてって、ほんと夢与える素敵な小説です。 毎晩寝る前に読ませてもらってて めいこさんがダンナさんに何を言われたのかなぁ?とか もうすぐ息子さん帰ってきはるんやなぁーとか 思いながら寝るんです。 たくさんの方が めいこさんを応援してます。いや、願いかな? ずっとこのまま楽しい小説書き続けて欲しいと。めいこさんの話なら気分の乗らない話でも暗い話でも真剣に心配しながら読ませてもらいます。でも卑怯者コメントするヤツなんて相手して欲しくて書き込みしてるだけだから無視するのが1番です! あたしも 他の方も みんな 最後までこの小説看取りたいと思ってます。めいこさんが思ったままを書いてくれて 一緒に考えたり笑ったりしたい。だから卑怯者なんて無視して 思ったままを書いてください。めいこさんらしく!

この投稿に対するコメントはありません