ぱそんこ

 通りすがりにお邪魔しまっす。 オチが面白いすね! その部分、思わず2度見しましたよ。 うん。確かに、まんじゅうこえぇ……! 伏線も読み終えるまで気付かなかったです。 ただ、個人的に登場人物のメンタル面が気になりました。 目の前で親しい人達が亡くなってるのに、立ち直るのが早く、そして立ち直ると、まるで何も無かったかのような元気ぶり……。 主人公は分かるとしても彼女の明るさは、やや違和感が残りました。 ならいっそ、バスが土砂崩れに巻き込まれる描写は無くても良いのでは? とか思ったり。(あ。そうすると、主人公への違和感は薄れちゃうのか……) あと、最後のまんじゅうって、いつ食いました? そこまで1つずつしか出せない設定を明確に守ってきただけに、(読み落としてなければ)最後の最後で食べる描写がないのは勿体無いかな……と思います。 取り合えず、面白かったことは間違いないす! まとめ方、雑でさーせん。 あとは、個人的ド素人の発言なんで、取捨選択は作者さんに丸投げです。

この投稿に対するコメントはありません