黒。

スターたくさんあざっす♪ 今さっき胃カメラ検査終わったとこ(-ww-;) 問題なかったんで明日には退院しまっす(>ω<ゞ)
・6件
やったー\(^O^)/ よかったよかった! 黒。さん頑張りましたね! でも肺炎は無理するとぶり返すから、暫くは自宅療養して体力付けようね! ご飯もちゃんと食べるんだよ。 エブリのスターが昨日から1作品1日1回しか投げられなくなってしまったから、たくさん応援出来なくて残念です(T_T)
5件
ありがとー そうなんす(´・ω・`)完治はしてないのねー 肺はまだ影残ってるし咳も出る。でも退院♪ その1回でスター投げ放題って聞いたけど、どうなの?(・。.)?1つしか投げられないのかしら?
4件

/1ページ

1件