狼歩

いやあ、面白かった! はろんさん、さすがです。 本作「巡査・柏木陽一」は、「警備部・泉春香」と対になっています。 はろんさんのおっしゃる通り「泉春香」編を先に読むことをお勧めします。 はろんさんの調査力、情報量は半端じゃないです。もしかしてお仕事は警察関係ですか?一般人には知ることのできない警察の裏を知ることができ、興味深かったです。 また、はろんさんは魅力的なキャラクターを作り出す名人で、泉春香さんに続き、この柏木くんという熱血男子を生み出してくれました。 ぐいぐい引き込まれますよ。 組織ってなんだろう、愛ってなんだろう、人間ってなんだろうと考えさせてくれます。 えっ?終わり?とがっかりしましたが、「彼女たちの道」へと続くので、ほっとしました。 柏木くんの恋が実りますように。泉さんたちがうまくいきますように。応援しています。素敵な作品でした。ありがとうございました。 続編を楽しみにしています。
1件・2件
狼歩さん・・あの、素敵なレビューをありがとうございます!(三つ指) 嬉しくて、鳥肌に覆われてしまいました~!(泣) こんなに気持ちのこもった、素晴らしいレビューをいただき、「本当に書いて良かったなぁ・・・」って思いました。 きっと、この気持ちはプロでもアマでも、同じですよね。 書いたものを読んでもらえて、感想をいただいて、そして面白かった。と言っていただけた。 「ただ書いている人」だけども、これからも楽しんでいただけるように頑張ります。 本当に本当にありがとうございました(座)
1件1件
ご丁寧にありがとうございます。 ほんと、はろんさんの繰り出すキャラクターにいつも恋をしていますよ。(≧∇≦)プハッ!柏木くんにも? できるだけ、ネタバレをせずに書いて、興味を持ってくれた人が来てくれるといいなあ、と思ったレビューです。 お役に立てると良いのですが。 こんな面白い話なんですから、たくさんの方に読んでいただきたいです。 これからも応援していますね。

/1ページ

1件