栗A太

こんばんは!表紙絵イベ主の栗A太ですヽ(*´∀`)ノ 僭越ながら作品を拝見いたしました! うまい!丁寧!イメージ通り!これしかない!と思いましたよヾ(o´∀`o)ノ 是非是非、もう土下座する勢いで表紙絵を依頼させていただきます! ひとつイメージを伝え忘れていたのですが、瞳の色は赤(ぽくても可)でお願いできますか? 他は全面的にイベの方で記載したイメージに沿って、女々SukE.様の素敵な感性で描いていただければ泣いて喜んで昇天して枕元に立ちますんで!怖いな!
・4件
お返事ありがとうございますっ はい、大丈夫です。瞳は赤色にさせていただきます 随時何か要望あれば仰って下さい。 忙しくなければ一週間以内に ある程度形にはなっていると思います… その際に追加依頼、修正など 程度によりますが対応させていただきます タイトルなどはどうしましょう?
3件
タイトルまで入れていただけるなら是非お願いします!(大歓喜) 配置などはめめさんのセンスに任せます(`・ω・)bグッ! 本能が告げている…それが正しい選択なのだと! めめさんのペースで無理なくお願いします(*^^*)
2件

/1ページ

1件