栗A太

おはようございます、表紙絵募集をしていた栗A太です。 早々にイラスト作成作業に入っていただけていたのに、誠に申し訳ありませんでした(´;ω;`) ここから先は私のわがままになります↓ イベの方に参加作品がある事に今朝気付きまして、こうやって閲覧に伺ったのですが……すごくいいですね! 目の特徴(色とか)を記載し忘れていたんですが、自分の中のイメージ通りでびっくりしました(笑)。(ちなみに依頼が済んでいる絵師様へのリクエストも赤い瞳なんですよ) はっきり言います!使いたい! そこでお聞きしたいのですが……このイラストをベースに主人公の少年を背中合わせに立たせる構図へ加工とかできますか?(描き直しではなく追加という形で) 背中合わせで少年もチラリとこちらに視線を向けている的な感じで。 実は続編の構想もあるので、もしリクエストが実行可能でしたらそこで是非是非使わせてもらいたいのですm(_ _)m 本当に勝手な内容ですいません。良ければお返事だけでも聞かせてもらえたら幸いです。 栗A太
・9件
コメントありがとうございます もう頼まれてる方がいらっしゃったんですね 全然使ってもらうのは構いません 少年の追加ですね 大丈夫ですよ 一通り本編は目は通していますが 服装とか髪とかのイメージがあったらください 時間のあるなしでクオリティに差が出てしまうかもですが 最大限良い形に渡すようにはするつもりです リクエストもいただければ、その都度描いていきますので 気軽に言ってくださって大丈夫です
8件
本当ですか!わがままを聞いてもらってすいませんm(_ _)m では少年の特徴ですが、 ・濃い茶髪。髪型は無造作。(デスノートのLみたいな) ・服装は白のカッターシャツ(半袖)、ズボンは黒。夏用の学生服ですね。 ・目付きはやや鋭く、瞳の色は紺月さんのイメージに任せます。 あと背景色も変えられるなら、揺らぐ赤っぽく出来ますでしょうか? 明るすぎず、戦いをイメージするような暗く揺らぐ赤って感じで!
7件

/1ページ

1件