みずのん

か弱い櫻ナース♪(笑) 人間劇場の当直お疲れ様でしたm(__)mww ミニスカギャルがキーポイントになるとは……( ̄ー ̄)wwww 『真実は小説より奇なり』ですな(笑) なんででしょうね? 白衣を着ると鬼に金棒的なコワイ物知らずになるのは(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 勇ましい櫻さんも江尻さんも、皆さん素敵ですね♪ 最後は江尻ナースのお言葉にうるっとしてしまい候う( ;∀;) 『失って初めて気づく大切なもの』 本当にその通りです。深いよっ!江尻ナースヽ(^。^)ノ また、現場で働きたくなったみずのんでありましたm(__)m
2件・1件
みずのんさん、こんばんは(*´∀`*)ノ 最後までか弱い櫻奮闘記にお付き合い下さり、ありがとうございました(//∇//) 白衣を着ると凄い力が発揮されるよね。鬼に金棒もそうだけど、汚物も血液もグロイ情景も平気になる(笑) 私服だったら絶対に近づきたくない状況なのに、白衣を着ると使命感に燃えて突っ込んでいく( ̄∇ ̄) ドクターもたぶん同じ(笑) 色々と嫌になったり凹むことあるけど、やっぱり病院勤務は面白いですよね(*^▽^*)
1件

/1ページ

1件