藍藤

こんにちは…| |д・) ソォーッ… 亀より遅い、藍藤です。 まだ肌寒くて夏ぽくないですが、皆様の所はいかがでしょうか? 昨晩、夜な夜な 『ふぁざー×こんぷれっくす』/_novel_view?w=23504867 『不器用なタッシュ』/_novel_view?w=22777403 をちょびっと更新しました。 『ふぁざこん』はまた今夜更新出来たらと思います。 新章のタイトルを考えるのにやたら時間が掛かりまして(○´д`A)フキフキ 英語弱いのに、使うんじゃなかったと今更後悔してます(笑) 更新ピッチを上げて行きたかったんですけど、まだ色々バタバタしてます。 一昨日は母が転んで、背骨を骨折して朝からテンヤワンヤしてしまいました(T∀T;) そんな中、他サイトでも作品を応援して頂いたり。 こちらの閲覧数も最近増えていて、凄く励まされました(´゚ェ゚)チーン いつも本当にありがとうございます。 以前みたいに、お礼回りに行けてなくて本当に申し訳ないんですが、 作品の完結を待っていて下さる方に、感謝でいっぱいです。 またシステムが変わったようですね。 すみません、知りませんでした( ´△`;) 何か使いやすくなったんでしょうか? ここ最近毎日、閲覧数の報告メールが来てます(笑) 今何とか執筆が落ち着いて出来る環境を作ろうとしております。 新作も書けたらと思っております。 こんな藍藤ですが、これからも宜しくお願い致します(。 >艸<) 皆さまも体調にはお気を付け下さいね! 藍藤
3件

この投稿に対するコメントはありません