eMi

この作品は、私がケータイ小説を書くキッカケとなった思い入れのある作品です。 最初から最後までドキドキしっぱなしでした。 あまりにも面白かったので、二周してしまったほどです! ちなみに如月が一番好きです^_^ これからも更新頑張ってください。 応援してます。
1件・1件
高橋恵美さま、大変嬉しいレビューをありがとうございました! 甘いカラダが、ケータイ小説を書くきっかけとなったなんて。思い入れのある作品だなんて言っていただけて大変嬉しいです。 執筆に関して少し停滞気味だったのですが、そのありがたいお言葉に恥じることのないよう、これからも邁進してまいりたいとおもいます。 甘カラ3、 ブラック・ダイヤモンドもいずれはこちらにお引越し予定です。どうぞ今後とも応援いただけると幸いです。 更新頑張ります! 私も如月は特別に好きです?

/1ページ

1件