sarasara ♪

乗りきりましたね…梅雨☆ミq(*・ω・*)p☆ミ笑 しかし、夏が嬉しいケド? あんまり暑くナキャ…って、 それは(ヾノ・∀・`)ムリムリ☆ミ さ、金曜日になりますよ! 無理せず…いきましょうね! 砕けないように、恐いから… 蝶はあまり暑いと木陰から出て来ないかもですね~★スルト…ナツさんもww?
1件・2件
ありがとうございます(゜▽゜*)ドングリの木に集まる虫達の多いこと。樹液もよくでるので、そっと近づいてみましょう。普段見られない蝶がいるやもしれません(゜▽゜*)☆でっかい蜂も来ますが慌てなければリスクを上回る良いことの方が多いです(ノ´∀`*)~ωとは言うものの気を引き締めて下さいねっ(*゜▽゜)メスが黒っぽい色をしてるので、名前の由来となります( ^∀^)ハハハ
1件1件
ヨメナ メスグロヒョウモン♪ まぁ、そういう意味でしたか(゜ロ゜)☆ミナルホド! さ、夏の暑い一日無理せずいきましょうね♪ ナツ…さん~(´∀`~)笑!
1件

/1ページ

1件