黒。

退院しましたー 肺と喉が完治してないですが、とりま自宅安静レベルに回復♪ 集中力が戻りしだい更新するので、もうちょい休ませてくだされ(人vωv`) 入院ついでに日頃から発作的な吐き気があるから、胃カメラもやってきたよー 喉も器官もやられてる時にやるもんじゃないね。カメラ喉入らなくて苦労した(-ww-;) 結局、胃は綺麗で胃炎すらなく、ストレスだけで吐き気を起こしていると確定してしまっただけだった。 僕が病院にかかると、毎回ストレス性ってつくからね、結果聞いてやっぱりそうですかーと笑うしかない(´・ω・`) しっかし、僕の胃ってある意味では丈夫だな(ノ∀`*) 胃痛持ちの発作持ちなのに何一つ出て来ないとはw いやぁ、みなさんはストレスで体おかしくならないよう気をつけて下さいねー(^_^;) でゎでゎ。
1件・3件
おかえりーヽ(´▽`)/ 少しの~んびりしようね。 元気になるお薬を処方しましょう ( ^_^)/ミ☆☆☆
退院できてよかったですが、まだだまお大事に~。 無理しちゃだめですよ~。
お帰りなさい(*´ェ`*) のんびり、しっかり、お身体と心を休めて下さいね。 黒。さんの完全復活、お待ちしてます( ´ ▽ ` )

/1ページ

3件